こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

フルーツカービング

一昨日と昨日、、格闘した『筆ぐるめ』の成果、
やれやれ、今日ミニ幹事会でOKが出ました。

名簿管理では、まだ課題が残っていますが(Thりーどさん、アドバイス頂いていますのに(*_ _)人ゴメンナサイ)暫しの小休止。
a0089450_2226477.jpg

ホワイトデイを控えてのデパートに、フルーツカービングが!
石鹸カービングもありましたが、写真がない~~の。
携帯写真は、あまり使わないので・・・と言い訳ですね。

過去のタイ旅行でやってみたいなと、思ったフルーツカービング・・・素敵です。
とっても贅沢ですよね。
今の時期、スイカを使っていますし・・・
それでも機会があったら、やってみたい憧れです。

ミニ幹事会の後は、次のお茶の会へ急ぎます。
a0089450_22462962.jpg

モッチャン、ヨシヒロクンと1年ぶりのおしゃべり会。かなり深刻な病気と付き合っているヨシヒロクンですが、去年より体重も増えて肌にハリと艶があります。
羨ましいほどの美肌~~

いろいろ嬉しい一日でした。
[PR]
by kosuzume2 | 2010-03-13 22:50 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31