こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

2軒とも、行ってしまいました~

暫らく行かないと存在を忘れてしまうお店・・・結構ありますが、
きっかけがあって思い出しました。

a0089450_9303020.jpg

たくさんの花やお洒落な雑貨に囲まれての食事やお茶を楽しめるお店、です。

学生時代のサークル仲間で、秋の旅行を計画することに。
先輩のお宅での相談会にうかがう前にでランチ・・・
a0089450_9432242.jpg

2階の洋書売り場は椅子が、ゆったりしていて居心地が良いので好きな場所です。

岐阜からの先輩を地下鉄の駅で拾ってのご案内先を、どこにしようかしら?と迷っていたところ、この方が思い出させて下さったのが、の2軒。
ところが、一昨日ミニコミ誌に大きく取り上げられていた両店!
予約しておきました。

a0089450_1048529.jpg

楽しく、スムースに計画決定で満足満足な帰り道・・・ランチをしなかったへ、やはり行って見たい~~
a0089450_10281933.jpg

赤いのは、ローズヒップジュース、透き通った飲み物はピンクジンジャージュース・・・珍しくありませんか?
個人的には、ローズヒップジュースが好みでした。
[PR]
by kosuzume2 | 2010-03-14 23:59 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31