人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

今日から・・・ぱえるクン

2歳半のBEBEは、毎日ご機嫌さんです。
起きている間はいつもニコニコ、きゃっきゃっやと笑っています。

美味しいものも大好き!
不器用ながらかなり上手に食べられるようになっていました。
ただ、食べると言えない(言わない??)で、ぱえると言います。
はじめて聞いた時には何のことかわかりませんでしたが、結構沢山の幼児が使う言葉だとか。あら、まぁ!
今日から・・・ぱえるクン_a0089450_842462.jpg今日から・・・ぱえるクン_a0089450_843022.jpg今日から・・・ぱえるクン_a0089450_8454516.jpg

BEBEでもなくなったなぁ~~と
別の呼び方を考えていたところなので、今日からはBEBE改めまして ぱえる』 と呼ぶ事にいたします。
よろしくお見知りおきの程・・・・お願い申し上げます。

さて、そのぱえるクン、お食事に時間が掛かりまして、いぬはご褒美を待ちきれません。

「お利口に待っててね」と言われても~~~まだ、ですか?
いぬ、じれてます。
by kosuzume2 | 2010-04-24 08:44 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31