人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー



ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_2316362.jpg
軽井沢の旅、もう一つの目的は・・・ここを訪れること。
エッセイスト・画家・ワイナリーオーナー等々・・・肩書きが難しい多才な人物=玉村豊男さんの農園レストランでの食事が楽しみです。
軽井沢から1時間はかかりませんが、車がないとアクセスの良くない場所にあります。
夏だけ軽井沢暮らしの優雅な友人に、案内して貰いました。
運転手さんは、ご主人・・・
ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_23202624.jpg
運転手さん(友人のご主人)のお勧めで・・・ここのワイナリーで作られたワインも勿論頂きました。
すっきり飲みやすいシャルドネの白。

メイン料理は、野菜の花籠・・・名前に惹かれてのチョイスでしたが、ボリュームたっぷりで満腹・満足!
全部ここの農園でスタッフの方々が作られた野菜が綺麗な盛り付け、お見事です。


&&&&&&

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_23415431.jpg


12時にホテルに迎えに来て頂く約束・・・その前に、駅前のアウトレットを覗きに行って、やはり買ってしまいますね。
もう余計な物や衝動買いはしないと、決めたのは誰??

この日は、部屋を変わりまして・・・ハーヴェスト旧軽井沢のすぐ隣のアネックス館に移動します。
ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_23585758.jpg
ジャグジーのお風呂がついていますが、やっぱり大浴場に行ってしまう私達です。

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_027652.jpg
雨の朝・・・あじさいの雨、似合いますね。
ほんの数歩で本館ですが、酷い雨で出るのはやめましょう。
アネックスでの朝食は、初めて~~これが素敵でした。
ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_a0089450_0333030.jpg
雨のあじさいを観ながら、ゆったりゴージャスなセミバイキング。本館よりずっとお気に入になりました。
by kosuzume2 | 2010-07-16 23:59 |
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31