人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

こすずめといぬの夕食。

こすずめといぬの夕食。_a0089450_19124527.jpg
今夜のこすずめの食事でした。
夫が、友人の誘いで出かけてしまった一人ご飯・・・手間をかける気持ちが萎えてしまいます。
頂き物の≪エビドリア≫の素、一袋発見♪。
≪焼き茄子≫と先日の≪かぼちゃのポタージュ≫…あとは、ビールです。エへへ。
こすずめといぬの夕食。_a0089450_19125615.jpg
いぬは、10年一日でも飽きることを知らないドライフードですが、粉薬が振りかけてあります。
それでも・・・
こすずめといぬの夕食。_a0089450_19224956.jpg
ちゃんと待て!を、して・・・よしをお待ちかね。
あっという間に平らげます。お利口さん♥
ほとんど病気知らずのいぬですが、たまにはお腹を壊したり膀胱炎に懸ることがあります。
そんな時も、薬をちゃんと飲んでくれる手のかからない良い子です。
去年は、あの臭いのきつい百草丸でも我慢して飲み込んでくれました。
飼い主としては、本当に幸せです。


こすずめといぬの夕食。_a0089450_19531783.jpg

まだまだ続くらしい今の酷・残暑、
11歳の老犬は老いたこすずめ=古すずめと同じで、毎日ゴロゴロ暮らしています。
時々、足先を舐める勢いは何か必死の様子で・・・
そんな時は爪の間から血が滲んでます。

昨日、グルーミングの時に診察をして貰いますと、何か(かび)が居るとかで、プレドニゾロンを処方されました。
とりあえず10日分・・・効果があったのか、今日はペロペロ、あまりしませんでした。
by kosuzume2 | 2010-08-24 20:05 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31