こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ユ〇クロな旅仕度

a0089450_20425056.jpg
ずーっと先の事と思っていた遠野旅行、
気がついたら来週です。

参考にした本には、寒い、10月以降は、しっかりとした防寒対策が必要、と書いてあります。
ダウンジャケットも持って行く?と考えていますと・・・

先週、遠野~北海道旅行から戻ったばかりのさきこさんは、
”寒くなかったよ。羽織ものを一枚持っていけばOK、ダウンなんて要らないよ~”と言います。

う~~ん。
旅行の準備、これだから嫌いだわ~
a0089450_21155975.jpg
とりあえず、インナーはこの温かいものがいいかと。
ユ〇クロで、ふふふ・・・大人買いしてしまいました。
ほぼ、手当たり次第ですが、
スリムなパンツやセーターにロングカーディガン、これらで何とかします。

調べたところでは、今日から暫くの間の気温は、20度を少し下回る程度らしい。
やはり、薄手のコートがあれば、良いかしら?
[PR]
by kosuzume2 | 2010-10-08 20:41 |
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31