こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

一段落 (^。^;) ホッ

a0089450_20513391.jpg


無事に義兄を送る事が出来ました。
30日に他界・・・年末年始の4日間を挟んでの5日目のお式でした。
正直なところ、みんなが疲れました。

↓↓↓で、 >元旦だけは、開いていないですね。364日は営業(?)していると聞いていますが・・・と、コメント(Thりーど さん)
を頂き、私は1日・2日とお休みですとお返事したのですが、間違いでした。申し訳ありませんでした。

今日、タクシーの運転手さんから教わった正確な情報では、
お休みは元旦だけが本当でした。
今年は2日が友引に当たり、2日もお休みになったそうでした。

非常に無口で、冠婚葬祭で顔を合わせても挨拶すら黙って頭を下げるだけの義兄でしたが、
それにしても長かった5日間・・・
時間をどう使ったら良いのか判らない落ち着かない5日間・・・ようやく、過ぎました。
ご冥福を祈るばかりです。

a0089450_20484589.jpg


お目出度いお正月にふさわしくない話題と思われる方、申し訳ありません。
この世の苦の修業を卒業して、新しい旅立ちを祝福したと受け止めて記事にしています。

[PR]
by kosuzume2 | 2011-01-03 21:13 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30