こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

初雪

a0089450_19161594.jpg
寒いです。
初雪・・・朝方からどんどん激しく降り続き、午後には7㎝以上積りました。
a0089450_19312181.jpga0089450_19314281.jpg
        午前7時ごろの降りが、                 10時過ぎにはこんなに降る・降る~~

外出の予定も、やめて’いぬ’とゆっくり~~本を2冊読みました。
a0089450_19341297.jpg
私が本を読む時のいぬの指定席は、ソファーに投げ出した足の上。その上にかけた羽根布団に埋まって気持ちよさそう~


買い物に行きそびれて・・・夕食はお好み焼き。
この方♪♪♪の所で、即断。
在り物でも何とかなるのが老人の暮らしです。
a0089450_19461561.jpg


a0089450_19501193.jpg

駄目!と言われても・・・
羽根布団をえっちらおっちら運んできたいぬ。

私にも下さい^^

残念、待っていても揚げないよぉ~~
代わりに・・・キャベツあげるね。
[PR]
by kosuzume2 | 2011-01-16 20:54 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30