人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

いいお顔♪

2月4日と5日6日は、ねえことお婿さんの誕生日~~
同じ年生まれなので、一日違いの水瓶座、でも性格は全く違います。
その違い、うふふ・・・です。

 追記:
お婿さんの誕生日、記憶違いでした。ねえこの2月4日は小泉今日子、お婿さんの2月6日は福山雅治と同じ・・・
自称大型カップルだそうです。あはは^^


昨日受け取ったメールですが、こんな写真付きでした。
いいお顔♪_a0089450_23503332.jpg
 ケーキは合同で(1つで)済ませましたが、ちゃんとロウソク立てて歌うたって、家族でお祝いしました。 
 が、父・母の名前で2コーラス歌ったあと、横でポソッと
 「…ディア 〇◎くーん」なんて声がするわ、
 名古屋から届いた荷物にあった いぬちゃんそっくりぬいぐるみを抱っこして「ボクはこの プレゼントもらっ
 たの~」なんて発言あるわで、すっかり ♪ぱえるの誕生日?…のようでした~~
 ボク、つぎの誕生日、いつかなぁ?」とかも言っておりまして、3歳は楽しいです✿
 最近は「いい顔して」と言うと、わざとふざけるようになりました。"成長"にカウントしていいのかな…



このお顔、お婿さんのハンサムなお父さん=パパ方のおじいちゃま=にそっくり^^
遺伝子って不思議です。

そうそう・・・
"成長"にカウント、OKでしょう。
by kosuzume2 | 2011-02-07 23:47 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31