こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

入園準備

昨年9月、3歳になった ぱえる は、この春、幼稚園に行くことになりました。
年少さんは、週3日からだそうです。
お祝いに通園GOODSを作ってやりましょうか・・・
a0089450_1131018.jpg
昨日、名古屋で一番品揃えのあるお店で、コマゴマ買った品々。

今日は予定のない日・・・一気に試作品を作ってみます。
お弁当袋・歯ブラシ+コップ入れ・水筒入れ、・お箸入れは、幼児用のはし使い練習用のお箸を入れます。
通園バッグも要りますね。

とりあえず、大きさなどを聞いて型紙を作りまして、裁断までは何とかできましたが・・・
買い忘れに気がついて、今日も手芸屋さん(・・で良い?それとも生地屋さん?)へ

そこへ・・・
ぺぎからの”今日行く”連絡~~
近くに居ながらめったに来ないぺぎ夫婦、Wellcome!・・・で、今日中に仕上げる予定のお仕事は、未完です。

予定は未定・・・真実です。
[PR]
by kosuzume2 | 2011-02-19 23:59 | リメイク・手仕事も・・・
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31