人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

低位安定

体調の様子です。
もともと食欲旺盛ではないのですが、先月末頃からですからおよそ2週間位でしょうか、
食欲が全くと言っていいほど無くなっています。
を飲むために、何とか僅か口にはしますが、間もなく・・・酷い下痢がはじまります(尾籠な話で、すみません)
低位安定_a0089450_236508.jpg

原因はたくさんの薬の飲み過ぎ=副作用です。
出来るだけ、飲まないように・・・はいま、ちょっと無理なで即効性のある痛み止め座薬≪ボルタレン≫を出来るだけ使わないようにしています。

不思議なのは、げっそり痩せたりやつれたり・・・しないこと。
ほとんど家の中でゴロゴロしているから、でしょうね。


胃の検査をしますか?と聞かれても、検査拒否症の私の答えは”NO”
何とかして薬の量を減らす努力をします・・・と。



そして、最初から気になっていた、
その整形外科のとなりの鍼灸院に掛かることを相談した結果、試してみることになりました。
(これは、書いて良いかしら?ブロ友さんのアドバイスもあったからなの~~~です)

お洒落なお部屋には、素敵なビーズ細工の作品がたくさん・・・お若い先生の作品です。
鍼とオイルマッサージ・・・して頂きました。
低位安定_a0089450_23165099.jpg


暫くは頻度を重ねて通って見ることにしました。
↑ アルガンオイル・・・
かねてからの皮膚のトラブルが、最近顔にも出て来て・・・
何か方法はありませんか?とお訪ねしたら、ご自身もお試し中ながらなかなか良さそうと、頂いてしまいました。

様子を見て、良ければ次回からはお買い求めくださいって。
プッシュ式容器にダバダバ・・・と。

また、素敵な出会いがありました。
本当に、有難い事と思っています。
by kosuzume2 | 2011-06-09 23:35 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31