人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

今日。

猛暑最中、人も植物たちも萎れ気味・・・・
庭では・・・
今日。_a0089450_1745499.jpg

                                       一輪のひまわりと
                                            涼しげな初雪草が、
                                                  頑張ってくれています。


頑張っているのは夫たちも・・・・・・・・・・・・
あはは、食事会ですって!嬉しそうにお出掛けしました。
今日。_a0089450_19152341.jpg

夕方、コンビニに行った私は、衝動買い!
ちょっと宅急便を出しに行って発見!

こだわりのお米と塩と素材を使ったおにぎりが295円って、結構いいお値段~~
それだけに期待が高まります。

・・・・が、袋を開けてなぁ~んだ(トホホ)
2個入り。で、味は、美味しいけれどワクワクして買うほどでもない・・・自分で作った方が美味しかも。


おかずは、ほとんどおつまみですがいろいろあります。
小鯵の南蛮漬けとか、昨日仕込んだ塩辛・残り少ない胡瓜の糠漬けや京都のお漬物・・・野菜チップスなど。

一人の夕食は、これで良し^^

今日。_a0089450_1926141.jpg

種なしの甘ぁ~~い、デラウェアの頂き物もあります。


久しぶりに、500mlのビールも飲み干して


      のぉーーんびり、ゆっくり、ふぅ~~~
by kosuzume2 | 2011-08-10 19:36 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31