こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

クイズの正解と当選者、発表♪

クイズ・・・やはり、簡単すぎましたね~

これでお分かりですね。正解は、ニットを解いた毛糸 In The Machine、です。
a0089450_19522116.jpg



抽選の方法は、
なるべく個性の無いそして、裏の透けないコピー紙に鉛筆でお名前を書き、折鶴にしました。
よく見えないかもしれませんが、〇 と △ がありますでしょ。(拡大してみてください)
〇は、大正解、△は2つ答えがあってどうしよう?なものです。
a0089450_19532532.jpg

△が引かれたらどうしようかと考えながら、一応正解にと鶴を折って・・・
おそうじまま さんに6羽の中から一つ選んで頂きました。

おめでとうございます
当選者は、marimari さん・・・近いうちに賞品を送らせて頂きます。

実は、ラーメンという答えを期待していました。
2つ迷われての△さん達の他に、キッパリ ラーメンの麺と、
答えて下さった方がいらっしゃいます。

心ばかりの【思惑賞】を差し上げましょうか・・・
恐れ入りますが、お届け先を教えて下さい(鍵、お忘れなく・・・)



懐かしいニットが出てきましたので・・・パイプハンガーで、”枷(かせ)"巻きにした物を
3~4 の枷を、さらに纏めて 洗濯機で柔軟剤を入れて、水浴させ・・・脱水。

洗濯は、着なくなった昔に済ませて有りましたので、洗剤は使いませんでした。
a0089450_21451854.jpg


今回は、2本とりで編んであった糸をほぐすのがちょっと大変でした。
新しいものを買った方がずっと楽ですね。
[PR]
by kosuzume2 | 2011-11-28 18:45 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30