人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

家にもサンタがやってきた♥

甘ぁ~い香りと共に、ピカピカの真っ赤なフルーツが届きました。


家にもサンタがやってきた♥_a0089450_12152211.jpg



においに敏感なぱったん、クンクン攻撃始まります。

ちょっと、モデルになってね~と、目の前においてシャッターバシャバシャ^^
お利口さんにしていてくれました。

ご褒美の前に、まずはお母さん達が頂きます。
まぁぁなんて、甘さ!濃厚なお味^^


家にもサンタがやってきた♥_a0089450_12163124.jpg


待て!・・・長くてごめんね。

よし~・・・あっという間に食べてしまいました。ガツガツ。
贅沢なわんこですが、すみません大切なわんこなので・・・


””””””””””””””


ピンポーンと、またサンタさんが来てくれました。

何と、冷凍で送られてきたお蕎麦・・・・大好きですが、この手の生蕎麦を調理するのは苦手です。
いつか、どろどろにしてしまったことがトラウマです。

家にもサンタがやってきた♥_a0089450_12165994.jpg



お正月にやってくるぱえる達に蕎麦は残念な存在です。
冷凍庫に入れないで、早めに頂きましょうか。

丁寧な調理方法をそえてくださっていましたので、真面目に従ってみましたら・・・
何と、見事に美味しいお蕎麦が完成!

嬉しいです。自身もちょっぴり。
これから暫くお蕎麦三昧





     


こちらに引越しました。(が、暫くはこちらにもコピーしておきます。)
よろしくお願いします。

by kosuzume2 | 2011-12-25 12:12 | 美味しい
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31