こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

すずめちゃん

今日の主役は、すずめちゃん。
すずめちゃんはパソコンと新聞が大好きです。かなり、好学的な鳥類です。

a0089450_2332874.jpg
a0089450_2342777.jpg
夕食にピザを取りました。
すずめちゃんが興奮して、食卓をうろうろします。いつもは、テーブルに乗せてもらえないのですが、ぺぎちゃんの〝駄目!〝と言う制止も無視して、離れません。賑やかで、嬉しいのでしょう。

a0089450_23241470.jpg
a0089450_23301166.jpg


2日目の飛鳥Ⅱでは、食べてばかりでした。
洋上の日の出は、生憎の曇天で見られませんでした。
7:30に和定食を食べて、洋食のビュッフェ周辺をうろうろ。フルーツとコーヒーでおしゃべりの後、ビンゴゲームで運だめし・・・。
光るスノーマンをゲット。ラッキークリスマス!!!

11時半、和定食の昼食。
お腹が空いていない~と、言いながらも美味しく食べて、えみこさんと11デッキの洋食見学。カレーの誘惑にのって、食べてしまった。コーヒーとプリンを半分ずつ・・・

今日の食事
 お昼 飛鳥船内で和食
 夕食 宅配ピザ / サラダ(レタス・キャベツ・ハム・クルトン) / 豆のスープ 
a0089450_2332750.jpg

[PR]
by kosuzume2 | 2006-12-17 16:22 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31