こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

《夢》は叶わないもの。レッドソックスと契約成立会見での、松坂大輔選手の言葉です。
なるほど《夢》は幻、とも聞きます

近頃、目覚めても夢を覚えている事が多くなりました。
昨夜の夢は、まさに幻であって欲しいものです。

路端に駐車中の私の車の前に、タクシーが停まり、急速度のバックで、私の左脇をすり抜けて後ろに停車しました。
唖然とする私に、かの運転手は『こんな技は、私しか出来ませんが、ネ』と得意顔です。
どう見ても、そんな余地は無いのに・・・。

私は、出発しました。ところが、直進できません。
ハンドルが左右に振れてしまい、あちら、こちらにぶつかりそうになって恐怖!

いつのまにか、車は無人で走り、私は車に伴走状態でいます。
そして車は、私の必死のストップ命令を無視して、1軒の家に飛び込んでしまいました。
そこにやって来た警察官はグッチ裕三サンで、いつものように、ニコニコ笑顔でした。

夢でよかったと思いますが、何かの警告?と事故に気をつけます。
亡き父親と、余り行き来の無い弟がでてきました。夢って、本当に不思議です。

午後6時半ころ震度3の地震が、ありました。地震は、怖いです。

今日の食事
 お昼 雑炊(青菜3種・椎茸・たまご) / 佃煮(ちりめん山椒・色紙昆布) 
a0089450_19392196.jpg

 夕食 かます開き60g / とろろ芋160g / 白菜の煮物210g(白菜・椎茸・油揚げ) / フルーツサラダ350g(柿・オレンジ・メロン・苺・レタス)
a0089450_19444672.jpg


 
[PR]
by kosuzume2 | 2006-12-19 19:48 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30