人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

白足袋で・・・

昨日、新しい足袋を買ったので、これまでの物と入れ替えました。あっ!プロのオジサン(失礼・・)の言葉を思い出しました。
『古いのを、捨てないでね。家で履くと良いよ』って聞いたっけ。洋服に白足袋って変、とは思いましたが履いてみると非常に心地よいのです。靴下より、きちんと足を捕まえてくれています。人目にどう映るかはともかく、脱ぎたくない。

散歩をかねた買い物は、足袋のままブーツで出かけました。VERRY GOOD!です。欠点は、こはぜ部分がちょっと痛いこと。
白足袋を使い切ったら、色物を買ってしまうかも知れません。

夫は今日も2時間歩き、1万歩になりました。
私は買い物を入れて1時間半。5000歩位かしら?万歩計なしなので、はっきりしません。

今日の食事・・・・1500Kcal(不足:Vc,VB2、Fe)
 朝 ハムトースト・バナナりんご・ミルクコーヒー
 昼 玄米パスタ(貝柱缶詰・ブロッコリー・人参・きのこ・レタス)・ミルク紅茶
 夕 鮭と豆腐のきのこ蒸し(しめじ・まいたけ・えのき・昆布・葱・生姜・葛)・里芋煮付け(おかか)・ホウレン草のおしたし(胡麻)
白足袋で・・・_a0089450_19453440.jpg白足袋で・・・_a0089450_19455539.jpg
by kosuzume2 | 2007-01-19 19:46 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31