こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

同感指数70%

調べた事ですが・・・
ブログは、ウェブログ(WEBLOG)の略でウェブ上の記録で、ネット上の面白いWEBサイト、ニュースの記事などに、考えやコメントを書き加えたものや、個人の日記もブログに入ります。だそうです。


夫の食事の記録をメインに、1日を振り返って感想・雑感をブログに書いています。
その考え方には、賛成意見も反対も当然ある筈で、願わくばそれが知りたいと思うのですがコメントやトラックバックがなかなか頂けません。

ある人に『ブログを見るのは、人の秘密を覗き見る気分がして、気がひける』と言われた事があります。
そんな考えの人もいる事に気がつきませんでしたが、実際100人100様です。

どんな意見でも30%の反対が有るのがベスト、と何かで読みました。なるほど、ちょうど良い加減かもしれません。全部を味方にする事も敵に回すことも不自然なだけでなく、有り得ないことですし。

それで、世渡り下手の私の考え方は、70%の支持をもらうことが出来るのか?と心配しながら書いていますが、一方通行で何処へ行ったやら・・・です。
circolina さん、J子さん、コメントありがとうございます。感謝でちゅん

暖かな午後、夫といぬちゃんを連れて散歩です。
途中お茶を飲んで、1時間半5500歩でした。

今日の食事・・・・1430Kcal(不足:VDだけ)
 朝 ハムトースト・バナナ・ミルクコーヒー
 昼 恵方巻き・吸い物
 夕 豆腐鍋(豆乳・出汁・味噌・貝柱缶・白菜・椎茸・えのき・しめじ・春菊・鶏肉)・すぐき・りんご)

a0089450_19362518.jpga0089450_19365262.jpg

 追記:恵方巻きは、切ると福を切ってしまうから長いまま黙って齧るのよ、と知らせてくれた人がありました。大急ぎで細巻きを食べました。今年の恵方、北北西に向って・・・
[PR]
by kosuzume2 | 2007-02-03 19:52 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31