こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、がっかり、リンナイ

4月の陽気とかで穏やかな午前中、東山植物園へ行きました。
梅や椿がとても綺麗で、大勢の人々が三脚で撮影をしています。及ばずながら私も、アラヤダ~、カメラにSDカードが入ってません。携帯で写してみました。
a0089450_984185.jpga0089450_9322111.jpg

給湯器の事故がリンナイでも発生していました。
これは、パロマだけではないと前々から思っていました。案の定です。

食べ物も機器もいじめにしても、安心・安全は常に表向きのたてまえでしかありません。
実はこっそり・・・『気にしていたら、利益は出ないよ』と本音の行動の結果でしょう。
人の命は地球より重いなど口にしながら、人も会社も私利に目が眩んでいます。情けなく、哀しいです。

今日の食事・・・・1750Kcal(不足:Zn.VE) 散歩:11000歩(植物園で7700歩)
 朝  いつもと一緒
 昼  外食(五目ラーメン)
 夕  鮪のづけ丼(海苔・錦糸卵)・あさりと白菜の蒸し煮(しめじ・椎茸・煮干)
[PR]
by kosuzume2 | 2007-02-12 21:29 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31