こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

信じる?信じない?ジュセリーノ

ぺぎちゃんが来ました。
頼んでおいた化粧水と一緒に〝ジュセリーノ〝を連れて来ました。
〝ジュセリーノ〝って? 早耳のkosuzume にして初耳。誰、それ?

ジュセリーノはブラジルの予言者らしいです。
職業は高校の先生。
毎晩のように見る夢が、現実になるそうで、 9.11同時多発テロやスマトラ沖地震や阪神大震災やチェルノブイリ原発事故などが的中しているのだそうです。
『ビートたけし緊急検証超常現象丸秘ファイル』(2006年12月30日にテレビ朝日)では90%の予言が当たると紹介されたとか。でも、見なかった。

その、ジュセリーノの気になる予言が2007年10月 日本で大地震発生 で、場所は大阪?らしい。

a0089450_14171842.jpgマリオ・エンジオ著『未来からの警告 ジュセリーノ予言集 』(たま出版)を発売しているのは、韮沢潤一郎氏。
見覚えのある名前は、あああ、あの人~だ!
たけしの何とか忘れた・・・番組で、UFOを見たとか宇宙人と会話した事があるとか言っていた人だ・・・。

ともかくこんな地震国に居て、大地震がくる可能性におびえている私としては、信じる?信じない?なのです。

ただ、ジュセリーノ先生の予言では地震に自信がなさそうで、かなり外れが多いようです。
外れて欲しいです。



ぺぎちゃんと餃子の皮を作りました。
やっぱり、美味しい、もっちもち。

今日の食事・・・・1740Kcal(不足:なし)
      散歩:13444歩

 昼 うどん(油揚げ・抜き菜・卵)
 夕 餃子(豚肉・にら・白菜・葱・キクラゲ)・切干煮(里芋・油揚げ・人参・椎茸)・クレソンのサラダ(トマト・アーモンド)
[PR]
by kosuzume2 | 2007-04-21 21:49 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31