こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

哀れ・・・

作夜半の嵐から午前中は雨です。
色々と手掛けた事に、成果の出ない哀れな一日でした。

例えば 1・・・お絵描き。
         継続と努力の要ることはわかっていても、線一本思ったように書けません。
         疲れてしまった・・・
         かなり前に手探りで書いたいぬちゃんのイラストです(何かにつけて使うオバカの何とかで、すみません)

a0089450_8444422.jpga0089450_845774.gif

            左はペンタブレット使用。 右は、ペイントのドットで書きましたが縮小すると色が分解されてしまいます。

例えば 2・・・ネームカードの設定。
         何故か反映しません。(ーーああ、出来ました!)

例えば 3・・・エキサイト以外のリンク設定。
         goo のブログで毎日見に行く先の登録が出来ない・・・

例えば 4・・・年金期間の資料さがし。
         手書きの日付けを、以前「間違いですから、変えますね」と1年減らされました。
         何か不信感・・・でも、なんにも発見できませんでした。

何かに付け半端な哀れな1日でした。

今日の食事・・・・1550kcal

 昼 そば (椎茸・水菜・卵・わかめ)
 夕 漬け鮪の辛味大根和え・きんぴら牛蒡・かぼちゃ煮もの(煮干一杯)・サラダ(胡瓜・辛味大根・新じゃが芋・レタス)
[PR]
by kosuzume2 | 2007-06-10 21:23 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30