こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

嘆願書の書き方・・・今日のブログは番外編

a0089450_162977.jpg
深刻な話題は避けたいと思っていましたのにかなり深刻です、ごめんなさい。
19日の記事関連です。
利恵さんとお嬢さんが同級生だった、真知子さんと今日会いました。

利恵さんのお母さんを、今勇気づけられる事は署名を出来るだけたくさん集める事だけ。
10月1日に、犯人達の起訴が決まっているそうで、その時に、この極刑嘆願書を添えるのが有効な方法なのだとかで、今月末までに集めたいそうです。

あまりにも痛ましい、無差別強盗・殺人事件防止の役に立つのかどうかは疑問ですが、私にせめて、出来る事として多くの方に署名を呼びかけたいと思いました。

a0089450_1652737.jpgこんなに悪質な犯罪者には、死刑も必要ではないか?
こんな怖い事が又起らない為にも、犯人の刑罰は重くして欲しいと私は、思います。

同じ思いの方がいらっしゃいましたら、署名を 千種郵便局止めで送ってあげて下さい。

a0089450_16484362.jpg

A4用紙に書式は上のようですが、申し訳ありませんが、ここからのプリントアウトは×です。(たどまめさんのHP、又は、磯谷さんのHPからプリントアウト出来ます。)
家族などの自分(本人)以外の名前・住所を書いてもOKです。
印鑑の代わりにサインでも可だそうです。

宛先は・・・    〒464-8799  
             名古屋市千種区今池 4-9-18
                  千種郵便局留
                磯 谷  富 美 子 様    a0089450_16154245.jpg
                                 
お母さんの手記です。
a0089450_1514669.jpg

楽しくない話題で、大変申し訳ありません。
・・・でも、お許しください。
[PR]
by kosuzume2 | 2007-09-22 21:09 | ニュース・噂
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30