人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

メッシュワーク教室

およそ3ヶ月ぶりに三婆が揃いました。
手より口が大活躍!
「お二婆(おにばば)は静かなのに、三婆は賑やかですね~」と先生は呆れ気味。

休んでいる間にもプレゼントを頂いていました。ありがとう、嬉しいです。感謝!

メッシュワーク教室_a0089450_2012739.jpg

              大好きな、ボタニクスの石鹸

メッシュワーク教室_a0089450_201340100.jpg


折り紙細工の箸置

メッシュワーク教室_a0089450_20144450.jpg


      いつか貰った帽子とお揃いの小物入れ 

一昨年は先生が、昨年はこすずめが応募・入選した東京國際キルトフェスティバル
今年はみさこさんが入選です。

来年1月の東京ドームでの展覧会には、大勢で出かける予定です。
1位から3位までの入賞者発表は、展覧会会場でのお楽しみです。
みさこさんの入賞、有りそうな予感が・・・

来年用の応募作品はさきこさんの作品がもう決まりました。これも期待できそうな、素敵な作品です。
by kosuzume2 | 2007-12-07 23:18 | メッシュワーク・
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31