人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

くり豆の芽が~~~

出ました、くり豆の芽!
4月14日に、16粒蒔いたのですが今日のところ5個発芽です。さて、無事収穫までいけますか?
隣は大きくなってきたイタリアンパセリ。
くり豆の芽が~~~_a0089450_21271012.jpgくり豆の芽が~~~_a0089450_21263962.jpg

急に野菜が育ってきました。
もう、水菜は花盛りですが、蕾を取ってはせっせと食べています。


くり豆の芽が~~~_a0089450_21472879.jpg今の盛りは絹さや。
売っている物よりかなり大きめ、とっても甘いんですよ。
くり豆の芽が~~~_a0089450_21503772.jpg
いぬが、寄ってきて・・・
くり豆の芽が~~~_a0089450_215551.jpg写真を写している隙に齧ってました。
『駄~目!』と、取り上げてみたら・・・オホホ・・・
くり豆の芽が~~~_a0089450_2202016.jpg

ごめんなさいの証に、見るだけ。
記念撮影しちゃいました。


035.gif迷ったのですが、日記なので後日の参考に・・・
昨夜から、頭痛かな?とはっきりしない頭のジンジン・・・そして、今朝は頭痛とめまい。
約束もお断りして、いぬと一緒に寝ていました。夕食後から今(22:06)、めまいは治まりましたがやっぱり頭痛・・・

実は月曜日に眼科受診。眼圧・眼底検査共に異常なし。軽い視野検査で、中心部はOK。6月にもう少し検査の予約をしました。
やっぱり、目ではないのかもしれません。

一過性のものでしょうと、明るい明日を待ちます。心配なさらないで下さいね。
by kosuzume2 | 2008-04-23 22:12 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31