こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

悪戦苦闘・・・

a0089450_23373776.jpg

新しいパソコンを使えるようにしなくてはなりません。
面倒だったり、考えなくては出来ないことはなかなか手がつけられません。

ぺぎが、来てくれそうな様子になって、午後まで待ちました。
やってきたのは…6時近く。仕事に行ってきたとか。

待ちながらおおよその事は済ませておいたので、データの引っ越しとインターネットの開通だけ。
インターネットの接続は、so-net のテクニカルが親切に教えてくださって、思ったより簡単に開通しました。
データの引っ越しは、ガイドブックを見ると楽に出来そう・・・

新しいPCは進化してるね!と、食後とりかかって・・・?*‘$#:@???
あらら~、頓挫です。

まだ、これまで使っていたソフト類が入っていません。
明日は、電話に張り付かなくっては・・・

で、今日はお休みなさい。
[PR]
by kosuzume2 | 2008-05-10 23:52 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30