こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

すっきり、満足。

気になりながら、延ばしのばしの冷蔵庫掃除をしました。
ウチの冷蔵庫、いつも空っぽなんです。
買い物は、いったん冷蔵庫の中がスカラカンになってから・・・というのは桃色(真っ赤ではなくて)の嘘。

億劫だったり、外出の帰りを急いだりで、つい在り物で済ませています。
いよいよ、空になるとほとんど手当たり次第に買い込みます。

a0089450_20525298.jpg
今週は、火曜日~土曜日まで出かけてばかり・・・で、中にはこれだけ!
掃除のチャンスです。

うなぎのたれ、スープの素、佃煮・・・など賞味期限を大きく越えた物は全部処分して、ますます空っぽになりました。
                ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

夕方遅めに買い物に行ってとっても良いことがありました。
魚類がすっごく安くなっていました。
桜海老は780円→480円 !!! 3パック買って、先日のパラパラ揚げを作り置き。
釜揚げしらすもありました。300g780円は、小分けして冷凍。
稚鮎の美味しそうなのは・・・お値段、忘れちゃいましたが、素焼きにしておけば明日でも明後日でもOK.

このスーパーで、値引き!初めてです。
5時半位が狙い目・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

片付け物もはかどって、いい日v(*'-^*)b満足♪
[PR]
by kosuzume2 | 2008-05-25 21:34 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30