人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

白いシクラメン

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ わぁ~~~い!
J子さんから、<白いシクラメンの画>が届きましたぁ~~
白いシクラメン_a0089450_1859138.jpg

白いシクラメンの画、以前リクエストしたのです。
いい画だわぁ~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うれしい!すごく気に入りました~ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
J子さん、ありがとうございました 。大切な宝物が増えました。感謝です。

20歳位からの知り合いなので気軽くおねだりを聞いて貰ったのですが、本当は画家さんです。
昨年の二紀展では2回目の入賞で、国立美術館にも展示されたし・・・展覧会もなさる恐れ多い方なのです。なのに・・・ずうずうしいこすずめです。

J子さんには、数年前にもバラの画を頂きました。
これも結構強引に・・・お宅に伺って描きかけの画をおねだり・・・やっぱり、私っておねだり上手かも知れません。(-"-;A ...アセアセ


彼女のご主人は、本職不明(目下の正しい職業は、多分物理学者)のマルチ人間です。
その一端は画才で、作年の夏にはJ子さんと二人展・・・その作品は、こちらでご覧になれます。お二人からの案内 ↓ を、勝手に載せました。事後承諾を、お願いするつもり・・・

    先日の二人展の内容をウエブ上に展示しました.
    Nikon OnlineAlbum にアクセスし,   
    左側に 16トン と書き入れ,「アルバムを作者から検索」して下さい.
    それからは、右上「写真一覧」をクリックすればOKです。
by kosuzume2 | 2008-06-10 22:48 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31