人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

いぬに・・・プレゼント('-'*)アリガト♪

出かける間際に、ピンポ~~ン。
ワッ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_22511750.jpg

なんと、ブログ友達のももママさんから、いぬの誕生日プレゼントです。

感激で~す。 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_2256654.jpg
わかったのでしょうか・・・いぬが興味津々。


ピンクの子豚ちゃん壊さないかなぁ?

ママ、大丈夫よ。可愛いするだけ・・・ホントに?

おしゃれな保存瓶と小麦胚芽クッキーは、お利巧さんのご褒美に上げますね。

と、又チャイムが・・・
(*'▽'*)わぁ♪・・・どうしましょ。
今度は同じくブログ友達の、プー・ちゅらママさんからのプレゼント。

またまた・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_2392597.jpg


いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_23143787.jpg
すごい、もしかして私より人気者ですか?

出かける時間が迫っていますが、見せたらこんなに欲しがってます。
ちょっとだけよ・・・。
いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_2320376.jpg


バースデイケーキの玩具、必死にかじってます。
壊しそう・・・大丈夫かしら?

関節の脱臼癖がわかったいぬ用に、グルコサミン入りのクッキーと牛肉おやつも頂きました。

こんな嬉しい、思いがけないプレゼントを頂いていぬは勿論飼い主のこすずめは感謝の言葉も有りません。
本当に、本当にありがとうございます。

いぬに・・・プレゼント(\'-\'*)アリガト♪_a0089450_23315226.jpg追記・・・
あわてて出かけた私は・・・うっかり者でした。
もう一つ・・・美味しいおもちゃが有る事に気が付いていませんでした。

ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ プーちゅらママさん。

お二人に感謝です。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございました!
by kosuzume2 | 2008-07-25 22:58 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31