こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

初物

梨が1個だけ出来ました。
4月末には、確か15個あったのがいつの間にか1個だけになり・・・今日は落ちていました。
a0089450_858236.jpg
携帯と比べて・・・

落ちていたので、下の部分には痛みがありますが、美味しそうでしょ!
a0089450_8593738.jpg



皮が残ってしまっでいますが、ドンマイ~
しっかり甘かったです。


今日1日、首の不調と付きあっています。
もともと、首も悪いので気をつけて生活するようにとは言われています。

もう20年ぐらい前でしょうか(はっきりしませんが)、最悪の状態を経験しています。
寝違いか、と数日我慢をしていたある日、とうとう唾を飲み込むことさえ出来なくなってしまいました。
近所の耳鼻科から、大学病院に連絡をして貰い後頭部に8本の麻酔注射をして貰いました。

往復のタクシーがギヤチェンジをするだけで、息が止まりそうな激痛です。
麻酔をしてもまだまだ、痛みは消えません。
体を寝かそうとしても、横にさえなれません。殺して!と真剣に叫びました。

結局は良くなったのですが、あの時の恐怖がふ~と起きます。
とりあえず痛み止めを飲んで…オリンピック観戦。
a0089450_934026.jpg

水泳、レベル高いですね。
余裕と自信の北島君、すごかったです。
宮下君の予選通過・・・おめでとう。

オグシオも見事・・・でも、もうお休みなさい~
[PR]
by kosuzume2 | 2008-08-10 22:31 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31