こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

美容整形

源氏物語、なかなか進みません。
超初心者の私には、光り輝く美貌の男=光源氏の馬鹿馬鹿しい女たらし物語にしか思えません。※いつかは、この物語のもつ底力に触れて感動することがあるのでしょうか?自信ありません・・・

とりあえず・・・当時の夜は真の闇だったそうで、人々が顔を見あうことはほとんど無理でした。
ならば≪見た目≫が恋の始まりでは有りませんんね。

源氏が心ひかれ、愛しいと思う相手はすべて女性たちの見目ではなく、心根なんですね。
これは、頼もしい心強い話で、私は生まれる時代を間違ったようです。

a0089450_22141795.jpg

それにしても・・・立秋なんてうそでしょと言う暑さです。
こすずめは、この暑さで、化粧をしなくなっています。
石鹸をしっかり泡立てて顔を洗ったらそれでお終いのすっぴんです。
化粧水もつけなくて・・・外に出るときは日焼け止めだけ。

本来すっぴんが通用するのは正真正銘の美形だけなのに、開き直ってます。
呼べば応える(誘いにはすぐのる・・と自称)のまさこさんは、何故か整形のオーソリティ。

その彼女いわく:顔ってほんのちょこっと弄っただけですぐ綺麗になるわよ~、あの人も、この人も・・・と名前がぽんぽん!すぐ、わかるわよって。
まさかぁ~~と疑うこすずめでした。

ちょっとさわって、あんな美人?いいな、いいな!
a0089450_22163551.jpg

a0089450_22161058.jpgスイムオフ、という言葉があるのを知りました。                 一部改訂8/13、朝
プレイオフと同じ意味合いですが、違うのは優勝決定戦ではないこと。

女子200m個人メドレー準決勝で、北川麻美選手が2分12秒18の日本新をマークしましたが、ハンガリー選手と同タイムで8位が2人になってしまいました。
決勝進出者を決めるスイムオフで2分12秒02を出し、決勝に進出できます。

北川選手は、準決勝戦の50分前に100m自由形(?)で日本新記録、8位になったばかり。
さらに30分あとのスイムオフでも日本新で決勝進出を決めています。
1時間半で、3本の試合に出てどんどん新記録をマークして行っています。
なんてすばらしい!

追記です。
いぬの顔に体をつけると・・・(★元気ばば★さんのコメントにお答えです)
a0089450_21545615.jpg

[PR]
by kosuzume2 | 2008-08-12 22:29 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30