こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

運転免許の更新が、不安・・・・

眼科の病院で白内障の手術どうします?に、嫌ですと答えて・・・
では、免許の更新が×ならしましょうか・・・と会話したのは春でした。

そういえば、と更新の時期を確認すると今年の11月でした。
もうすぐだわ~~

そこで気がかりになりました。
近視・乱視と同じ扱いで、眼鏡を持って行けば更新できるのでしょうか?
白内障って、眼鏡の問題でしょうか・・・??

×になって、手術をしていては失効になりそう。
そろそろ、タクシー生活をと考え中なので免許の更新には拘らないとも考えますが、そうならばと夫はますます危険運転を続けそうなのがちょっと怖い。

う~~ん、困っています。
名案はありませんか?

そして、頂き物のこれ ↓ ゲルマニウムバスセット
a0089450_23322387.jpg

使い方の説明が不得要領・・・
中国産ですが、ゲルマニュウムって、血行を良くするものですよね。
繰り返し使えそうですが・・・もっと親切に教えてほしいです。
[PR]
by kosuzume2 | 2008-08-23 23:39 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31