こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

自分にご褒美?

手作りの入浴剤 バスボムを作るつもり・・・
きっかけはチラ見のTV番組で、確かクエン酸:重層が1:2と覚えています。


重層はいつも入浴剤の代わりに使っています。何気なく入れていたのですが、浴槽が綺麗になる事もわかって好都合です。
番組では、クエン酸を加えてぶくぶく泡立つバスボムを作っていました。

検索で他に入れた方がよさそうなもの、昨日買いました。
今日こそ!と思ったのですが、やっぱり型が欲しい~
出来ればバラとかペンギンとかハートとかの見た目に可愛いものが欲しい~

ハンズならきっとある。頑張って出かけましたが見つけられませんでした。
親切な店員さんを巻き込んで探しまわっても甲斐なく、もう~くたくた。

a0089450_2125279.jpg

収穫なしの帰り道、通りがかりのオープンカウンター式のネイルサロンにふらっと寄って・・・ジェルネイル。
2年ぶりです。
庭仕事で手を荒らすので、簡単な一色塗り。
自分にご褒美って、何かいい事したかしら?(-_-;ウーン

 006.gif

ハンズに行く前、丸善に所用があって・・・
ここに行くとやっぱり買ってしまう
今日は5冊・・・源氏物語がどんどん遠のきます。
[PR]
by kosuzume2 | 2008-09-02 21:39 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31