人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

よろこびの心

かなり躊躇っての結果、ブログに書いて良かったと思っています。

皆様から元気と勇気と鈍気(ふふ、私の造語・・・鈍感になるって事かしら)を頂きました。
ありがとうございました。

きょうこさんからの綺麗な写真とメッセージもとっても嬉しかったです。
美しい写真ご覧下さい。
よろこびの心_a0089450_13461425.jpg
八方の夜明け・・・雲間からの輝く光が、神々しい・・・もう少ししたら、あの光に包まれるのですね。
よろこびの心_a0089450_13522596.jpg

大塩の滝・・・綺麗な水と美しい緑。不動明王像が前にあるのって珍しくないでしょうか?
滝って邪気を流してくれるような清々しさと、落ち着きをくれるような気がします。

彼女のメッセージは、「何か私に出来る事ありますか?」、何よりの言葉でした。
ありがとう・・・これ以上の言葉はありません。

********* **********
よろこびの心_a0089450_1442694.jpg
京都で出されたビールです。
綺麗な緑色・・・銘柄ラベルがありません。

キリンビールの、原料が麦100%のものだそうです。
キリンハートランドビールと言います。
ビールにも、お米がたくさん使われていますから、念のため、と。

そういえば、アサヒビールで問題になってました。

            058.gif060.gif
ところで、とても嬉しい事がありました。
まだ、大喜びで安心と言うまではいかないのですが、BEBEのピーナッツアレルギーのお医者様がようやく見つかったようです。
かなり遠くて不便なので、ためらっていたらしいのですが電話をしてみると、今日なら偶然予約OK。
玄関先に運よくタクシーが通りかかって・・・先生との相性も良さそうで、指導方針も的確で納得出来そう・・・おまけにBEBEのご機嫌も良かった~と連絡がありました。

何よりうれしい・・・
by kosuzume2 | 2008-09-21 14:42 | こすずめ感謝
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31