こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

Kikiさん

名古屋市の東のはずれの住宅が、素敵なカフェになっています。
a0089450_21505613.jpg

ちょっとだけ知り合いのKikiさんの個展を見せて頂きに・・・

和服地で洋服を仕立てられるのが本業のkikiさんです。
a0089450_2155356.jpg
a0089450_21562564.jpg
大島や絣を素敵な洋服に作りかえていらっしゃる事に驚きながら・・・私達の関心はやはり和服です。

古布を利用した半襟と帯揚げの品定めに夢中です。
3人で、いろいろGET!
ふふ・・・o@(^-^)@o。ニコッ♪

実はお忙しいkikiさんに、結びにくい帯を作り帯に仕立て直して頂きたくて出かけて行ったのです。
2本持って行きましたが、1本だけ受けて貰えました。
もう1本は、来年までお預け・・・あちらこちらで、絶え間なく個展をなさっているkikiさんですから我慢・GAMANです。

a0089450_22191367.jpg
ところで・・・このCAFE・・・私の秘密基地候補。

≪ふわふわ卵の黒パンサンド≫・・・ボリューム満点で友人はお持ち帰り。

a0089450_22244698.jpg


私は、←これをオーダー。
メニューの名前、すっきり美人のお嬢さんが、個人的に好き!と言われた≪サイコロステーキ カレー≫かな?
彼女に乗ってオーダーしたのですがとてつもなく美味しかった・・・

a0089450_22512018.jpg
和服で行ったらケーキをサービス~と聞いていた私達はバッチリ和服。
・・・・で、このケーキを頂きました。
甘すぎないで、ふ~わふわ・・・美味しいケーキに満足まんぞく。
写真を撮る前に・・・お毒見完了ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ~
[PR]
by kosuzume2 | 2008-10-11 21:29 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31