人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

白が好き~

白が好き~_a0089450_2001383.jpg
情熱の赤
夢みるピンク
賢そうな青
哀愁の紫
元気なオレンジ・・・それぞれ好きですが、一番好きなのは白です。
白が好き~_a0089450_2003876.jpg

白が好き~_a0089450_201180.jpg


白い花の庭がいいな~アクセントに赤も黄色も紫も、ちょっと植えて・・・と、1年目は白い花を80%植えました。

ところが白は、ナメクジが花びらをレース模様にしてしまいますし、弱いのですね。
宿根性の物はだんだん濃い色に変ってしまいます。
根負けして、今の庭は無節操の色とりどりになってます。
そんな庭ですが、今咲いている白い花はやはり魅力的です。

                     ***✿***
白が好き~_a0089450_20333418.jpg

今日は《白の日》にしよう~と理由もなく思いついて、お昼に白い焼うどん。
冷蔵庫の整理をかねて薄切り牛肉+白菜+玉ねぎ+ピーマンと茹でた乾麺で…味付けは白だしだけ。
思いつきにしては美味しかったですが、キノコ類があればもっと良かったな。

                     ***✿***

そうそう。メッシュワーク教室で出来あがったのは・・・
白が好き~_a0089450_2036233.jpg

白とベージュのモアレです。
夏用のつもりが、季節を過ぎてしまいました。
by kosuzume2 | 2008-10-23 21:13 | メッシュワーク・
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31