こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

入院・治療です。

とうとう・・・パソコン入院させました。
キーボードの不調は波があって暮の絶不調、お正月には結構ちゃんと反応してくれて・・・
それが又また絶×絶不調、もう我慢の限界!

エイデンでじっくり調べて貰って・・・どうやらキーボード自体も多少不具合があるものの、PC本体の電波受信部分に問題がある様子。

2週間はかかるそうですが入院・治療を決意しました。

その間・・・今のVISTAにするまで使っていた壊れそうなXPを使います。
今は、夫のゲーム専用器で2階にあるのを時々階下に降ろしてお借りしまぁ~す!!
何故か2階は無線が届かない、広い(笑)家なもので・・・ふふ。

暫く使わないと見事に忘れるものですね。
SDカードの入れ口は何処????
そうでした~カードリーダーを使っていましたっけ。

処が、今使っているSDカードのサイズが挿せません。
カメラまで前のものにしないといけないの・・・カメラ直結は又探し物になるし・・・写真なしです。

そんな訳で、これまで文字打ち節約でコピー&ペースト法で書いていた文章を卒業です。
やれやれ~~
[PR]
by kosuzume2 | 2009-01-15 21:06 | パソコン
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30