人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

しだれ梅まつり 

しだれ梅まつり _a0089450_19115738.jpg
雨の気配の曇り空、風はほとんどありません。これなら・・・としだれ梅祭り開催中の名古屋市農業センターへ行きました。
満開を過ぎ気味?の散り始めと聞いて・・・でも、まだ蕾もたくさんあります。

しだれ梅まつり _a0089450_1943924.jpg
しだれ梅まつり _a0089450_19433055.jpg

普段は休園の月曜日だからでしょうか、駐車場にはほとんど待たないで入れました。
それでもかなりの人出です。

梅の花・・・上から撮ると良いのだそうです。ブログ友達の★元気ばば★さんが初対面の元気じじさんに伝授された秘伝テクニック
駄目です。こすずめは背が低い(笑)
これが、努力の結果~~(クリック拡大出来ます)
しだれ梅まつり _a0089450_19561484.jpg
しだれ梅まつり _a0089450_19562166.jpg

しだれ梅まつり _a0089450_19562763.jpg
ブログをなさる皆さん、写真が綺麗でうっとりしてしまいます。
どうして?どこが違う?誰か教えて下さい
<(_ _*)X(*_ _)>

しだれ梅まつり _a0089450_20155616.jpg

梅園の離れて、広い園内には牧場も有ります。
テントで自家製の野菜を売る農家の人達も・・・。
大きな大根が、150円!甘い人参、一袋300円!切干大根500g、680円!買いました。
美味しそうな焼き芋は、甘~くて熱々!目茶目茶美味でした!!
by kosuzume2 | 2009-03-09 20:34 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31