人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

もしかして、風邪?

朝から、頭の奥がキンキン痛みます。
少し眩暈も・・・一通りの朝の用事を終えたところでソファーでごろごろ~
いぬも一緒にとろとろ~~( ̄、 ̄*)zzz。o○
もしかして、風邪?_a0089450_21582420.jpg

        姫うつぎ:ウツギ属アジサイ科で、垣根などに向く庭植え用の植物
              何故か、すぐ横のテーブルに有ります。
もしかして、風邪?_a0089450_21584013.jpg

午後も・・・ソファーでいぬとお昼寝。
どうしても起きられなくて、とうとう5時を過ぎてしまいました。
もしかして、風邪?_a0089450_21595013.jpg
献立変更です。買い物に行っていませんから~
有り物で・・・昨日の野菜の煮物も有るし、この、缶詰を使いましょう


今日の食事です。
朝 : トースト・ミルクコーヒー・バナナ
昼 : 味噌煮込みうどん(うどん・大根・水菜・もやし・ネギ・卵)、べにふうき茶
もしかして、風邪?_a0089450_2159449.jpg

夕 : 野菜の煮合わせ(昨日の残り)、湯豆腐(おかか・ネギ)、菜の花の辛子味噌、
    紅鮭のおろし和え(紅鮭・大根・海苔)
もしかして、風邪?_a0089450_21593759.jpg



カロリー数 :1360kcal (必要カロリーは、1650kcal)

不足の栄養素:Ca(カルシュウム)、Mg(マグネシュウム)、P(りん)、Zn(亜鉛)
          桜エビ、しらす干し、いかな等はどれも含んでいて摂り易い。
          VE・・・アーモンド、かぼちゃ、大根の葉、赤ピーマ
          VB1・・・豚肉ヒレ肉、ハム
          VB6・・・まぐろ
          パントテン酸・・・レバー
                    風邪をひきにくくする効果の栄養素。

今日はいろいろ不足してしまいました。
カロリー不足も影響しています。
これ以上食卓に並べては、きっとカロリーオーバーと思ったのですが、いかなごのくぎ煮、干物は冷蔵庫に有ります。加えれば良かったのでしょうんね。。
by kosuzume2 | 2009-03-31 23:41 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31