人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

今日はのんびり~

日曜日だからどこかに出かけようと、夫は友人に誘われて出かけました。
何か、のんびり~~

では・・・昨日、ふみちゃんからお借りした≪分身≫(東野圭吾)を読みましょうと。
あらぁ~~で出しの1行目を読んで・・・読んだことのある本でした。
確か、≪まり子≫と題を変えてTVドラマにもなったはずですが、せっかくなので再読します。
それにしても先のわかっている小説って、いささか退屈で・・・買い物に行ったり写真を写したりと、集中出来ないものですね。

今日も、たくさん写真撮りましたが・・・なかなかイメージ通りにはなってくれません。
これらも、今一つでしょうが・・・今の私の精一杯。
今日はのんびり~_a0089450_22193949.jpg
              花びらにレース模様の変り種チューリップ・・・
今日はのんびり~_a0089450_10413486.jpg
          試しに大きくして見ましたら・・・成程、雰囲気が違います^^

今日はのんびり~_a0089450_2221799.jpg
                  グランドカバーの芝桜・・・


       +++++++ 001.gif +++++++


今日もにっこり・・・食事は、まぁまぁ~~

朝 : トースト、ミルクコーヒー、バナナ、プルーン、ライチ
昼 : 外食(蕎麦・みたらし団子・コーヒー)
    
夕 : 酢豚(豚肉・椎茸・人参・筍・ピーマン・玉ねぎ・パプリカ)、絹さやのおしたし(さやえ
    んどう・おかか)、さっぱりきんぴら(大根の皮・蕪の皮・水菜の花・干しエビ)、
    レバー生姜煮
今日はのんびり~_a0089450_203263.jpg

 
カロリー数 :1595kcal (必要カロリーは、1650kcal)
不足 : VD・・・しらす干し・いかなご・煮干しで補える。

夫はは友人と1000円に釣られて宛てのないドライブに出かけました。
結局、行ったのは高山で・・・美味しいお蕎麦と天皇陛下もお立寄りのコーヒーを飲んで帰って来ました。
カロリー計算、それなら出来ます。

夕食の≪絹さやのおしたし≫は、☆ここ☆から頂きました。
シンプルで美味しいですよ~~
by kosuzume2 | 2009-04-12 22:36 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31