人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

ナルシスとのナルちゃん

    今日の一枚は、カラー。また、白花ですが、正真正銘の白だって思う白・・・
ナルシスとのナルちゃん_a0089450_0213374.jpg
         花言葉は、乙女のしとやかさ、すばらしい美、夢のように美しい・・・

神戸のお土産≪一貫楼≫の肉まんに、ちょっと中華風の野菜沢山スープがお昼ごはん。
ナルシスとのナルちゃん_a0089450_0263994.jpg

神戸の肉まんは≪老祥記≫をよく買いますが、ここの肉まんは初めて~やはり、人気の美味しさです!

ねえこは友達の結婚式に・・・
BEBEとベベパパは、披露宴の終わる頃にママを迎えに行って留守・・・夫とのお茶は、やはり神戸土産の≪観音屋≫のチーズケーキ・・・
ナルシスとのナルちゃん_a0089450_0364429.jpg

実は、チーズ苦手のこすずめ・・・前にも持って来てくれたのですが、パス!
それでも・・・ピッツァOKならイケるからと勧められての初挑戦~大丈夫、美味しかったです!
どなたかのブログで、このチーズケーキが有名・・・と、読んだ事も有って試したのですが良かったです。食わず嫌い一つ卒業!


ナルシスとのナルちゃん_a0089450_0514423.jpg
今日のタイトル、ナルシシトの~~~は・・・
BEBEの事です。
こんな赤んぼっぽい仕草もするのですが・・・(階段をハイハイで昇ります)


                       鏡の前では・・・
ナルシスとのナルちゃん_a0089450_0531547.jpg

                       ナルシシト・・・
                  コノママデ、ダイジョウブ???
by kosuzume2 | 2009-04-18 23:34 | ぱえる
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31