人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

やらせのツーショット♪

朝から雨。
予報では一日中、荒れる風雨。

ねえこの小学校からのお友達と元同僚が遊びに来てくれる予定です。
その内の一人・・・雨に弱い地域にお住いだったような~~と気がかりです。
来てくれるかなぁ~~~と心配しながら、ねえこがいぬで遊んでいます。
やらせのツーショット♪_a0089450_23105853.jpg
                BEBE用のスリングに入れられたいぬ・・・
                   すっかりくつろいでいます。
                ・・・が、BEBEが大嫉妬・大ヤキモチ!

やらせのツーショット♪_a0089450_236499.jpg
                       よぉ~~し!!
         BEBEといぬを膝に乗せて・・・無理やり仲良し、ツーショット!
  ぼさぼさのいぬは、明後日グルーミングに行く予定です。すっきりして帰っておいでね。


約束通りに、お客様~~
BEBEに素敵なお土産と、お遊びサービス・・・楽しい午後でした。
皆さま、ありがとうございました。(ねえことBEBEに代わってお礼申し上げます:ばぁば)

 
by kosuzume2 | 2009-04-25 23:10 | いぬとBEBE
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31