こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

この関係は、なんでしょう?

a0089450_22372681.jpg

今日撮った写真・・・取り込みの時点で、何をぼんやりして居たのか消去してしまい全部消滅~~
止むなく過去のものから・・・
大空へ飛び立つ勇気とと覚悟を秘めているたんぽぽの綿毛。
どうも、トリミングが気に入らない。


こちらは、白のカラー
かなり好き!
先日、迷って没にしたもの・・・
a0089450_22272419.jpg


ところで、いとこ・はとこ・またいとこ・・・の関係が呑み込めないまま今に至っています。

今日の午後の事ですが、
母の兄弟の連れ合いの兄弟の子供が、突然訪れました。

以前2~3回逢った事のある人ですが、
・・・某地銀の取締役をしていて、我が家の近くの支店長を伴ってのご挨拶です。

父母の兄弟の子供は、いとこですよね。
父母の兄弟の連れ合いの子供も、普通はいとこですね。

では、父母の兄弟の連れ合いの兄弟の子供は?はとこでしょうか、又いとこでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。、
 
[PR]
by kosuzume2 | 2009-04-30 22:32 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31