こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

きりんの赤ちゃん

    東山動物園にキリンの赤ちゃんが誕生~~~とニュースです。 ♥ ♡ ♥ 
a0089450_21195175.jpg
   東山公園と言えば、おにぎり弁当でしょう。手近な物で急ごしらえ・・・早く見たい!
a0089450_21264129.jpg
         爽やかな木陰・・・暑さもほどほど・・・心地よい散策日和です。
a0089450_2131840.jpg
          なんとかクマ(…名前忘れちゃいました)のリラックス寝相。
a0089450_2133496.jpg
           ようやく、キリン舎。このきりん、眠っているのです。

そして・・・赤ちゃん
a0089450_21362460.jpg

広いキリン舎の奥に囲いがあります。
中に居るのが多分お母さんキリンと赤ちゃんキリン・・・
囲いのすぐ外側に居るのは、お父さんキリンかな?

遠くて見えにくいのですが、写真、移っていました。嬉しい!
まだ、生後8日目です。
大きさは、身長(で、良い?)地面から、頭のてっぺんまでがおよそ180cmだそうです。
時々、おっぱいを飲んでいるのかな???とかすかに見える様子・・・もっと、間近で見たいなぁ~~


a0089450_2150281.jpg


動物園を横切って、バラ園を抜けて・・・植物園星が丘門から向かったのは、スターバックス。
ダークモカ&ベリーフラペチーノ、美味しかったです。

写真、取り忘れてしまいました。
[PR]
by kosuzume2 | 2009-05-23 21:52 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31