人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

癒しの住まい

癒しのシャワー・・・第2段は、癒しのお住い訪問です。
癒しの住まい_a0089450_21263797.jpg

名古屋市を一筋の道路で隔てた静かな住宅地。
森と綺麗な水の流れを借景に建てられた、落ち着いた趣の輸入住宅は、趣味の良い調度品に溜息が~~理想の憧れの住まいです。
すごく、落ち着けます・・・ほっ!
癒しの住まい_a0089450_2134643.jpg

去年一度お目にかかった方からお昼の食事に招かれました。
この方と親しい友人を通しての思いがけないお誘い・・・癒しでした。

癒しの住まい_a0089450_2154458.jpg

夏のシチューが美味しかったです。
BENNKEI】のパン、サラダ、フルーツ、デザート・・・・舌鼓を打ちながら、女3人の活舌は滑らかで、楽しい午後でした。

気温は30℃を超えたそうですが、迷った結果の和服で出掛けました。
お召絣に縞の半幅帯は、とっても気楽・・・

近いうちに・・・
我が家にもお招きしましょうか。

→ 顔を隠すと、美人みたい・・・
しわしわ婆なのに、詐欺行為。ご容赦<(_ _)>下さい。
by kosuzume2 | 2009-06-25 22:16 | 着物
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31