こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

見た目・・・

立秋を過ぎると、朝夕秋の気配が~~は、どうなってしまったのでしょう。
今日の名古屋は、日中36.4℃。夕方になって少し風が出てはきたものの蒸し暑さはまだまだ。
a0089450_20121712.jpg
音に誘われて、久し振りに盆踊り・・・でも、見るだけ。

そんな今日・・・
エアコンが故障です。
去年、臨時処置をして貰ったあの室内機が再び。 その時の様子は・・・×××

建築時に、見た目重視で壁の中に配管を隠したのがアダになって・・・
大仕事になりそう~~ですが、なにぶんにも時期が悪すぎて、結果は早くて月曜の午後までお預けです。
 
先日は調理の途中で突然ガスレンジの着火が出来なくなって、わぁ~~お!!
電池が切れていたのが原因でやれやれ。
と、同時期にレンジの電球も切れて・・・これ、ないと不便ですね~料理がほとんど出来ません。

なんと言っても築15年では、あちこちドラブルが出ても仕方がないのですが・・・去年に続く物入り?
アナログTVのチデジ化を始め家電類も15年使っていると、そろそろ買い替えの時期・・・愚かな計算違いを反省しています。


いま、NHKのニュースでタレントの酒井法子容疑者が警視庁に出頭と、伝えていました。
見るからに清潔そうな彼女に裏の姿・・・でも、きっと事実でしょう。
見た目、大切に思うのですがもっと大切な物があるのですね。
[PR]
by kosuzume2 | 2009-08-08 20:12 | 生活
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31