こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

鬼の息抜き~

a0089450_20534265.jpg
日増しに億劫病が高じるこのごろ・・・特に外出が面倒になっています。
約束があれば迷いなく出掛ける気になりますが、気ままな買い物などはつい延ばし延ばしに・・・・
これはよくない傾向、なんとかしなくては~

わぉ、グッドタイミングな電話です。
「お昼から夫が留守になるので、遊びに来ない?」って古い友人から。
ふふ・・・桃太郎さんの御留守に、鬼たちは息抜きです。
a0089450_21592057.jpg
お互いに夫がリタイヤーして・・・なかなか友人を家に呼べなくなっています。

まったりお茶をしながらの打ち明け話(笑)の後、美味しいコーヒーを飲みに移動した先は素敵な雰囲気の《萬々由》
オーナーのガーデニングとインテリアセンスに憧れています。
a0089450_2284227.jpg

写真(3枚)で、少しはおわかり頂けますか?
我が家も、こんな風情のある庭に出来たらいいなぁ~


                ***** 048.gif ***** 

BEBEがモデルデビュー、とは大袈裟な話ですが・・・
ねえこから、神戸の広報誌が届きました。

7月初め、体験保育に参加した赤ん坊たちの一部が神戸の広報誌の表紙に出たようです。
BEBEが、真ん中に一人でデビュー(?)
a0089450_22383111.jpg

何だかいつもと様子が違って見えるのは、髪型のせい??

今日・明日の1泊2日でBEBE一家は東京へ、大鉄道博が目的。
BEBEは男の子にしてはお喋りに育っているようで、乗り物が大好き!シンカンセン・ハンキュウデンシャ・コンクイーシャーシャ・タクシーなど・・・寝言でも言うらしい。
関西の子らしく、笑いをとるのが好き!って・・・ねえこはいいます。それは、嬉しい!
[PR]
by kosuzume2 | 2009-08-26 22:45 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30