こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

浜名湖立体花博・・・で、

a0089450_13115432.jpg

浜松モザイカルチャー世界博2009≫ではじめてのオフ会・・・名古屋から、ふみちゃん農園さんとご一緒に。
出会ったのは、daiverharumiさん
ふみちゃんとのお出掛けも初めて、harumiさんとも初対面で、ちょっとドキドキ^^
a0089450_1293032.jpg

服装を伺っていたので、すぐわかりました。
”はじめまして!”のご挨拶の後、すぐにリラックス出来てしまう不思議さ~皆さまから聞いていた通りです。
大温室付近のまばらな立体像に、これだけですか?ちょっと、物足りませんが・・・

と、まだまだありました~。そうでしょうとも・・・その前に食事ですが、何故か会場付近には飲食店がありません。
せっかく浜名湖まで来たのですから、ここは思い切って憧れのあそこへ行きましょうか?
a0089450_12374241.jpg

かなり豪華にうなぎご膳・てんぷらご膳・お造りご膳を・・・外の風景とおしゃべりもゆっくり楽しんで、会場に戻ります。
国内外の趣向を凝らした展示物、大変な作業だったでしょうがかなり満足出来ました。

最後にお茶を・・・がお店がなぁ~ンにもないの・・・
やむを得ず、又舘山寺のホテルのラウンジまで大移動。
a0089450_134751.jpg

ここでもいっぱいおしゃべりをして、本当に楽しい1日でした。
ブログのお陰で、思いがけない嬉しい出会い。感謝感謝です。
そして・・・
a0089450_1343047.jpg

お土産はお互い無しで、との約束でしたが結局はプレゼント交換!
ふみちゃんからは、いぬの洋服=小花模様が可愛いの^^
harumiさんからは、いぬのおやつセット。美味しそうな国産のおやつが6種類も入っています。
有難う~~~♥♡♥
右上のチューリップと種は自分用に買ったものです。

帰宅してからわかった事があります。
ガイドマップをよく見たら・・・私達が廻ったのは、実は会場の半分以下のようでした。
実は・・・まだ・まだ・まだまだ、沢山の展示物があったようです。

ま、おしゃべりが楽しかったから良しでしょう。
[PR]
by kosuzume2 | 2009-10-23 11:38 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31