こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

イルミネーション♪星が丘テラス

先日、名古屋名物名古屋駅のイルミネーションを見たのですが、カメラの電池切れで、1枚しか写せなかった・・・
a0089450_22564564.jpg

去年は、こちらです。
その前の年は・・・

これを見た帰りの地下鉄車内で、若いお嬢さん達の会話が聞こえてきまして・・・
星が丘テラスのイルミネーション、凄いよ!」
「そうそう、名古屋駅より、綺麗!だよね」

そこなら、わが家に近いよ!わぁあ~~い!
a0089450_953274.jpg
                                                  ↑ クリックでやや大きく出来ます。
夕食にお酒系を必ず飲む私・・・今日は、夕食の準備を整えてから、その前に出かけました。
a0089450_9212558.jpg
a0089450_9214525.jpg
a0089450_9224343.jpg
a0089450_923367.jpg

普段の夕方、駐車場はがらがらなのですがあらら、詰まっています。
イルミネーション目当てでしょうか?
カメラと三脚を持った方も大勢いらしてました。
[PR]
by kosuzume2 | 2009-11-21 23:55 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30