こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

感謝の1年でした<(_ _*)>

2009年もあと僅かになりました。
今年も色々ありがとうございました。
a0089450_22135541.jpg

皆様の・・・美しい写真に憧れて
皆様の・・・美味しそうなレシピに挑戦し
皆様の・・・楽しいお話を追いかけて
皆様の・・・暖かく、優しいコメントが嬉しくて

あっという間の1年でしたが、
小さな旅には7回行き、映画や演劇は20回観て、大好きな本は41冊読みました。
だんだん、億劫な事に飲み込まれていきそうなこれからですが、身辺の記録をこすずめ日記にと思っています。
来年もよろしくお願いします。

そして、皆様にはどうぞ佳いお歳をお迎えください。





a0089450_2213462.jpg

夕方、三越へ行ってびっくり!
凄い人出です。

そして・・・実は、今年は1~2人用のお節料理を買ったのですが・・・その為に、並んだのですよ~
そのお料理が、半額で売られています!余ったらしい^^のですが、ちょっと悔しい~~
その他のお店の物も、半額セールを盛んにしています。

来年は、この時間を狙って買い物作戦にしよう!!

この時間に私が出かけたのは、お花は目的でした。
鉢物が半額になると聞いていたからで、確かにシクラメンGETでした。
5000円の物・・・特別だよって、2000えんにして貰いました。
うふふ~~うれしい。今年最後のプレゼント❤
[PR]
by kosuzume2 | 2009-12-31 22:14 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30