こすずめ日記

kosuzume2.exblog.jp ブログトップ

お酒のセミナー≪日本酒を楽しむ会≫

何度も止めようか?と思ったことのあるブログですが、
今回は続けて良かった、と心から思い、感謝・感謝です。

白内障の≪多焦点レンズ≫・・・皆様からの応援で、だんだん方向が見えてきています。
a0089450_20321039.jpg

今日は小休止と決めて、読みかけの本を読了したり2回目の『お酒のセミナー』に出かけました。場所は、星が丘三越。
a0089450_20564651.jpg
愛知県知多・東浦の、原田酒造さんの社長さんと杜氏さんのお話を伺いながら、
3種類のお酒と、それに合うお料理を頂きます。
去年10月に偶然知って参加して、今日は2回目。

夜の写真、これもたまたま知ったカメラのテクニック、ISOの変更とシャッタースピードの関係・・・
お試しのチャンスと思ったのに・・・
バッテリーを入れ忘れて、役に立ちません。

携帯カメラでの写真は上の2枚だけしか使えません。トホホです。

今日搾ったばかりの濁り酒は、シュワシュワ~~っと発泡酒のような美味しさ・・・非売品のサプライズで、頂きました。貴重なお味です。
[PR]
by kosuzume2 | 2010-01-23 20:32 | その他見聞読楽
line

こすずめ・こすずめ福持っておいで


by kosuzume2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30